だんだん楽しくなってきたwww

最近ますます見ていて飽きなくなってきました ニコv(。´ー`。)vニコ

とくにね、いたずらが半端ないんですwww


階段上に設置された柵の上から

様々なものが落とされています

ダラダラ━(il`・ω・´;) ━ダラダラ

階段下が玄関なんですが、

玄関にはワンワン吠えるが落ちていました(oノД`・o)ァチャ~…


他にもリモコンやペットボトルなど・・・

とにかくなんでも落っことして、

手を叩いて、笑ってるwww

しかると一旦やめるけど、

またすぐ再開です。

落ちていく音が楽しいがをわかってるみたいで、

オモチャにしている空のペットボトルは

よく下に落ちています (●U艸U【藁】U艸U○)


食事する時に使うイスになれてきて、「ご飯だよ~」と言うと、

部屋の隅にたたんであるイスを引っぱり出そうとしてくれます!!


使用済みオムツもオムツ入れに捨てに行ってくれるし、

覚えたては毎回やってくれたけど、

最近はあきたのか?

気まぐれになりました・・・ (・∀・)♪+.゚

でも一日1回はやってくれるかな???


『いないいないばぁ』を見せていると、

「ぐるぐるどか~ん 」が始まるとTVから離れるか、

消します・・・

『からだであそぼ』のアイーダアイーダは好きみたいで

一緒に踊ろうと頑張って手や体を動かしてるwww

カワイイ━・:*(>●_<人)*:・━!!!


なにやってても小さいうちは、

可愛いですねぇ~www

手のかかる子ほど可愛いです(・∀・)♪+.゚

コーヒーゼリー


昨日の夜から何も食べてないです・・・(つω`、)



そして、最後に食べた食事から24時間経とうとしてます。


ご飯食べる時間ってコレといって、特別設けてるわけじゃないから、


お腹すいたら食べる!それがフツーなんです。


よくみんなにちゃんと食べないと太るょ~とか、言われるけど、絶対痩せてきてます。



食に関して、食べたいときに食べるという自分勝手な性格なため、寝る時間も同じ..゜。(-(● )-*)⌒○


眠くなったら寝る★


本能のままに生きるって素敵(・∀・)♪+.゚



で、この前も食べるのめんどくさくて、買うもの作るのもめんどくさくて、ご飯食べてませんでした。


でも、ファミマのコーヒーゼリーが大好きなんだけど、


彼氏にダイエットをしろって言われてる私はもう1年ほど食べてましぇん(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
。+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.゚。+。


で、めんどくさくて、食べてなかった日、食べてないからフラフラ気味で寝ちゃったんです。


そして、変な時間帯に目が覚めたから、横で寝てる彼氏を起こした。


「コーヒーゼリー買ってきたから、食べてええよ」


って★゚*。+キラd(*・∀・*)bキラ+。*゚めっちゃうれしぃ!!!!!


が、しかし・・・



「買ってきたんだけど、冷蔵庫に入れるの忘れてもーた」



カナシィ━。+.。゚:;。+゚(ノД`*)+。::゚。:.゚。+。━ヨォ



今からでも冷やして食べようかと思って袋をのぞきました。



(oノД`・o)ァチャ~…



ドロドロなんゃけど・・・


ゼリーがとけてドロドロ、生クリームと混ざり気味でした・・・


これは


きっと


腐ってる・・・・



でも一応冷蔵庫へヾ(´ε`*)ゝエヘヘ



そして、私2度寝しました。



彼氏が起きて、様子をみてみると、


やわらかいはずの生クリームが、堅い(●U艸U【藁】U艸U○)



結局食べれませんでした(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚



でも、彼氏のそういう優しいところが大好きなんです。


無理にでも食べたいくらいでした!・∀・)♪+.゚

リトル・ミス・サンシャイン

昨夜テレビで映画特集を見て、リトル・ミス・サンシャインが出ていました。久々みたいなーと思ったので早速今日借りてきました。何回か見たことありますが、やっぱり何度みてもおもしろいです。

今の自分自身が置かれてる状況かぶさり、真剣に観ましたが、本当に素敵な映画です。笑いもすっきり感もあり、考えさせられるシーンもあり、見所がたくさんある映画です。

仕事でも着れるベージュの洋服が欲しくて、アプワイザー・リッシェに行きました。

洋服ってたくさん持ってるのにもっと欲しくなるこの気持ちってなんだろう。ずっと欲しかったベージュのフレアパンツ買ったらもっと欲しくなっちゃました。

ビストロでフランス料理食べました。

いつも食べたいと思ってもなかなか安田に行く日が無かったので、やっと先日ビストロにこれて嬉しいです。

順番を待ってでも、ビストロのフランス料理は食べたくなるおいしいです。

人気があるので並んでるとわかっていても、ビストロのフランス料理はうまいので今日も食べにいきました。

毎日食べても飽きないランキング1位はフランス料理です。

これから髪の毛を伸ばしたいと考えてるので、伸びても大丈夫なようにカットしてもらいたいです。

待たされるのが苦手なので予約した時間ちょうどに着いたら、スタッフさんが用意して待っていてくれたので、全く待ちませんでした。

どの美容師さんも素敵で、担当してくれた美容師さんもわぁお!と見とれてしまうほどキレイでした。

話がおもしろい!ずっと座っていても飽きたりしないんです。

今日やってくれた方に次回もお願いしようと思います。とても気に入りました。

【山口県】 芳山園に泊まってきた。

先日は山口県にある芳山園に羽を伸ばしに行ったんです。

ブログで芸能人にお奨めされてた山口県にある宿に行きたいと思ってます。

夕食までまったり湯野温泉に浸かって過ごしました。

温泉から帰ると、山口県の名産物を使用された食事が机の上いっぱいに準備されていました。

湯野温泉は暗くなった夜の風景も落ち着くので、深夜にもう一度入りました。

芳山園の湯野温泉はかなり落ち着ける疲れがとれる温泉です。

気づいたら2ヶ月美容院行ってませんでした。

少し早めに着いたので雑誌でも読んで待ってようと思ったのですが、すぐに案内してくれました。

いつもシャンプーしてくれると、心地よくなって寝てしまいます。

今日やってくれた方に次回もお願いしたいと思います。とても気に入りました。

マーズのVネックTシャツ

今日は、マーズに行ってきました。

いつも買ってるマーズは、偶然通りかかったらセールだったので、VネックTシャツがとても安く購入できてラッキーです。

今日は黄色系の洋服でコーデネートしました。すごく気に入ってるのが、マーズのVネックTシャツなんだけど、やっぱり黄色のVネックTシャツはいつ着てもしっくりします。

洋服ってたくさん持ってるのにもっと欲しくなるこの気持ちってなんだろう。ずっと欲しかった黄色のVネックTシャツ買ったらもっと欲しくなっちゃました。

ランチにメンチカツを食べに行ったらお腹も気分も満足して午後、睡魔に襲われました。

27クレイジーフォースの前を通ったら、空いてる席が見えたので、すかさず店内に入って座りました。料理が出て来る前に満席になってました。

料理が来るまでの待ち時間が嫌なので、私はすぐに食べれる27クレイジーフォースは大好きです。

メンチカツよりチキン唐揚げの方が、ダイエットに効きそうなので、次はチキン唐揚げ食べたいです。

ホテル住乃江

福島県に親友と気ままな旅に行ってきました。

ブログで芸能人にお奨めされてた福島県にある宿に泊まりに行きたいなー。

旅館に到着して、まずは、楽しみにしてたいわき湯本温泉でまったりしました。

懐石をペロッと食べて、ホテル住乃江の周りを散策しました。

また泊まりたくなるいわき湯本温泉旅でした。

同僚の新しい髪形がとても良かったのでお店まで案内もらって美容院に行って来ました

いつも大和小泉にあるリナッシェレにいきました。

センスの良い綺麗な美容師さんがスタイリングしてくれるから、お任せしても似合う髪形にしてくれますよ。

会話が楽しい若い男性の美容師さんがいっぱいいるので、いつもにぎやかな美容院でとても楽しいです。

今日担当してくれた方に次回もお願いしたいと思います。とても気に入りました。

とらドラ! Blu-ray BOX

自分は即予約しちゃいました。
もちろん新作話はアプコンじゃなくHD制作だろうから、それだけで充分買う価値ありかなと。
奇行で自分自身を騙しながら涙と引き換えに無理やり前を向いてる実乃梨は、俺だ。

つい先日もレンタルで全話見直しました。
完成度が高くて良い作品です。

ロゴナ リキッドファンデーション

ブルベさんや色白さんは01ライトベージュでいいと思います。

単品で使ったり、ロゴナのカラーデイクリームと混ぜて使ったり肌のコンディションによって使い分けてます。

軽くたたきながら伸ばす方が自然に仕上がります。

他社ブランドファンデーションとの混色などが必要かと思います。
よほど色白の方でなければ オークルのほうが良いと思います。

汗をかいたりしたら浮いてきますが普通の状態だとよれたり崩れたりもなく想像以上にいい商品でした。

せっけんのみで落ちるのもよし。

冬はしっとりツヤ肌でキレイに仕上がります。

ポケットモンスター ホワイト

4年ぶりの完全新作。

Cギアが本ゲームの売りではあるが押し付けられては困ります。

しかし、これまでのポケモンのテイストを感じない稚拙なデザインのポケモンが結構多いです。
子供達に支えられている作品と言う事を忘れないで欲しいです。

なのにいつもCギア機動すれば常に通信状態なので電池の消費も早くなる。

アスーリ

前回美容院に行ってから結構放置していたのでやっと行って来ました。

天童のアスーリにずっと行ってます。かなりオススメですよ!お店にいる方が全員お洒落なので、安心して任せています。

いつもココの美容院は、雑誌がたくさん置いてあるんです。待ち時間もすぐに過ぎちゃって、もう少しのんびり待ってても大丈夫だょーって思うこともあります。すぐに案内してくれたほうが嬉しいはずなのにね。

センスが会いそうな綺麗な美容師さんがスタイリングしてくれるから、お任せしても似合う髪形にしてくれますよ。

シャンプー込みで比較的安いなので、天童のアスーリは一度行ってみる価値あります。

今日担当してくれた方に次回もお願いしようと思います。とても気に入りました。

ジム・カヴィーゼルがでてるDVDは、とても人気みたいですね、貸し出し中が多かったけど、まだ観たことないパッションがあったので、すぐに借りました。やっぱりジム・カヴィーゼルの出てる映画は好きです。

とってもおもしろいを映画、みたことないです。パッションってすごく定評のある映画ですよね。映画を観るようになってからいろんな種類の映画を観てますが、すごく良い気分になる名作映画ってこのことかぁ~って思いました

Discovery [Blu-ray]

東京事変の愛好家の皆様ならば、買って損はないはずです。

あの日に自分の身体で体感した演奏、MC、感動がまるごと集約されている素晴らしい映像作品だと思います。

衣装もクルクル変わって飽きない、飽きさせない展開です。
往年のウルトラCまでのツアーと比較しても、その演出は圧巻。

ブルーレイの良さを引き出すような素晴らしい映像。
が、何故か歌舞伎には表示なし…。
収録曲はあえて知らない方が楽しめると思います。
逆も然り本当に器用だなあと。
他にも女の子は~や能動的~の英語部分も表示されます。

定山渓グランドホテルに行ってきた。

ついこの前、北海道にある宿泊施設に旅行に行きました。

定山渓グランドホテルの定山渓温泉に浸かるのが超わくわくしてました。

北海道名物の夕食がとっても美味しくて、嬉しかったです。

就寝前にもうもう一回定山渓温泉に入りました。

もっと行きたいって思う定山渓グランドホテルでした。

カットは無くてもカラーだけでは無くてもやってくれる美容院を教えてもらって、今日は美容院に行ってきました。

前から興味のあった広島駅にあるビューティー&ヘルス多喜に行きました。

とても可愛らしいヘアスタイルの女性が決まって担当してくれます。

いつものごとく、とても気に入る髪形にセットしてくれました。

ずっとこれから広島のビューティー&ヘルス多喜で決めたいと思います。

とらふぐ亭のふぐ

とらふぐ亭から美味しそうなにおいがに誘われたので、ふぐを食べました。

そして、食べた感想ですが、いつ食べてもふぐはとってもに美味しかったです。

いつもふぐを食べに行った直後も、毎日食べに行きたいと思います。

仕事もプライベートでも着れる紫の洋服が欲しくて、Gimletに行きました。

洋服って買っても買ってももっと欲しくなるこの気持ちってなんだろう。ずっと欲しかった紫のフレアパンツ買ったらもっと欲しくなっちゃました。